ロマンスの途中

いまえくんに年中無休でドキドキワクワク

あるおたくのまいジャニ感想

こんにちは~~~!今日はいい天気!台風で昨日の関ジュの応援上映泣く泣く諦めました…悲しい。。。


さて。今日はこないだのまいジャニ(9/17)の個人的感想兼しんどいポイントを書こうかなと思います(๑ ˙˘˙)/
ネタバレ嫌な方は、今のうちに戻って下さいね!あくまでも今江くん中心に書きます!ご了承ください(笑)


今江くん気になってるあなた!!!ぜひ見てください!
私と同じで、今江くん好きなあなた!!!ぜひこの感動を共有しましょう!!!()



さーーーーーて。。。まず一言。。。
この世は、神様仏様まいジャニ様ですか?

今江くんの可愛いかっこいい所を余すことなく映してくれるまいジャニ様、、、すき()

それでは、私的今江くんしんどいポイントを3つにまとめたので発表します!!!!

・今江くんしんどいポイント①
リアクションが大きくて可愛い

しょこたんの話を聞いて、目を丸くしたり、口を大きく開く今江くん。可愛い。こんなにリアクション大きいと、話し手も嬉しいですよね。


こじけんごめんなさい。写真に悪気はないんです。笑
こじけんの寸劇で、腹筋崩壊してる今江くんもめっかわです。つむじ見える程、前のめりになるなんて…!むり可愛い。(ボキャ貧)


・今江くんしんどいポイント②
寸劇やばい(ボキャ貧)


しょこたんに「王女様で」と言う今江くん。上目遣い最&高な今江くん。寸劇終わったら、手を顔にあて照れる今江くん。YABAIZO。

正直、今江くんの寸劇の予告を見た時は、期待してなかったんですけど(すみません)、めっちゃギュンギュンしました。。。


・今江くんしんどいポイント③
えっ?SHOWTIMEなんなん??しんどすぎない???

少年たちのSteal your love良かったですよね!松竹座では今江くん側転してたから、今回期待してたんですけど…まあOKです…!

今江くんの切ない表情がとても好きです♡(画像の龍太くんごめんなさい。悪気はないの…)
おばさんは、Believerも楽しみにしてます♡



最後の「じゃーーーにぃぃ」も良いですよね。今こじ…今こじ!!!康二くんありがとう!




以上、ざっくりとした感想でした(笑)
ボキャ貧過ぎてごめんなさい(一応文学部)

よし、まいジャニ見直そう\(^o^)/(笑)