ロマンスの途中

いまえくんに年中無休でドキドキワクワク

少年たち 個人的感想②

こんにちは~!!!

今日は、少年たち 南の島に雪が降る の感想第2弾です〜全体的な感想の後半を書きます!

少年たち 個人的感想 ① - ロマンスの途中

このブログの続きになりますので、まだ見てない方は、こちらからどうぞ‪~!


⑦リチャ神
リチャ神の衝撃やばくないですか?一気にその場の空気を持っていくリチャに脱帽です。私は倖田來未ネタが大好きでした。コリンポス富田来た時はめっちゃ沸きました。


⑧ハイホー!!!
リチャ「みんなも一緒に踊ってみましょ〜!」ハイホー楽しかった。正門のギターでマックのポテトネタしたのが面白かった!あと長尾の謙社くんの佐野くんへのツッコミが秀逸だった。大橋くんと西畑くんの魚の真似も好きだったなあ〜!南の島って平和だああああ!!!()


⑨今こじ橋のエスカレーター
今江くん・康二くん・大橋くんのエスカレーターのくだり。彼らがエスカレーターを下り、黒い幕が去ると、、、

うさ耳!ぶりっ子!にこにー♡
!!!可愛いのオンパレード!!!

いやあ。しんどかった。うさ耳がほんとにやばかったです。にこにー見たかったのに上手に居たから見れませんでした。泣きたい、、、


⑩ラスト場面のみんなの表情
クライマックスの時に、みんなの表情を双眼鏡で詳しく見て涙が出ました。

流星が「みんなに出会えて良かった」と言って目を閉じるシーン。「あいつのぶんも生きる」を歌うみんな。看守長の最後の意味深なセリフを言って退場する所。そしてみんなの出所。
みんなが精一杯お芝居をして、魅せる表情で涙がこみ上がりました。

最後のブランコのシーンもやばかったなあ。
流星が嬉しそうにブランコを漕ぐ表情で涙腺がダムになりました。わたしは今も少年たちロスです。




一応、全体的な感想はこれで終わりです。めちゃざっくり&ボキャ貧ですみません。。。

いつか今江くんピンポイントの感想書きます(100%自己満)