ロマンスの途中

いまえくんに年中無休でドキドキワクワク

2017-01-01から1年間の記事一覧

少年たち 個人的感想②

こんにちは~!!!今日は、少年たち 南の島に雪が降る の感想第2弾です〜全体的な感想の後半を書きます! 少年たち 個人的感想 ① - ロマンスの途中 このブログの続きになりますので、まだ見てない方は、こちらからどうぞ‪~! ⑦リチャ神 リチャ神の衝撃やば…

少年たち 個人的感想 ①

少年たち終わって、20日位なんですね…私の中ではもう2ヵ月位経ってる感じです…()関ジュちゃん…今日は!この時期に!「少年たち 南の島に雪が降る」の感想書こうかなって思ってます!(遅い) 3回に分けて書こうかなと思います♡今日は、1回目は全体的な感想…

あるおたくのまいジャニ感想

こんにちは~~~!今日はいい天気!台風で昨日の関ジュの応援上映泣く泣く諦めました…悲しい。。。 さて。今日はこないだのまいジャニ(9/17)の個人的感想兼しんどいポイントを書こうかなと思います(๑ ˙˘˙)/ ネタバレ嫌な方は、今のうちに戻って下さいね!あ…

いまの自担

こんにちは。夏の終わりですね。ブログネーム決めたいです。(突然)今日は、いまの自担について書きたいなって思います。かれこれ私は長い間ジャニオタしてます(笑)幼稚園のときからジャニーズのCD聞いてたし、テレビ見てました(笑)大学生である現在は、…

はじめまして!

ブログなんて久しぶりに書きます…突然ですが、ブログをしてみようかなって思って先程早急に作りました(笑)ただのドルオタ女子大生の自己満ブログです。 わたしの自担について、つらつら書こうかなって思ってます。また、これまでのおたく人生も少し書くつ…

ミラクルロマンス

幾千万の星から、あなたを見つけられた