ロマンスの途中

いまえくんに年中無休でドキドキワクワク

いまの自担

こんにちは。夏の終わりですね。ブログネーム決めたいです。(突然)

今日は、いまの自担について書きたいなって思います。

かれこれ私は長い間ジャニオタしてます(笑)幼稚園のときからジャニーズのCD聞いてたし、テレビ見てました(笑)

大学生である現在は、関西ジャニーズJr.の子を応援しています~!今江大地くんって子です。可愛いですよ!!!!お顔も性格も!!!!

彼は、春松竹の時に出会い、瞬間で好きになりました。実はその時期に、元担のファッションやプラベに不信感を抱いていた時期でした。だから数十倍輝いて見えました。

今江くんに出会ってから、こんなにオタクって楽しいんだ!って感じました。今も超楽しい日々を送っています。これからも沢山このブログ上で今江くんへの思いを書きます♡